豊洲 | ジェリクルキャット~handmade日記~

ジェリクルキャット~handmade日記~

2010年6月に女の子を出産しました
娘(ゆん)の服をマイペースにチクチクと作っています
ファッションやミュージカル鑑賞が好きです

週末は豊洲にいってきました

目当てはビバホームのセリアにあるクリップ[みんな:02]やっとGETできたー



その間、ゆんさんはパパとゲーセン

photo:05



トーマスに勝手に乗り込んで
はやく動かせってせがむゆんさん(笑)

photo:02



こっちも、バチもって準備万端
帰ろうとしたらやらせろーって泣き叫ぶゆんさん[みんな:05]

しょうがないからやらせてあげたよ
太鼓たたけたたけぇー[みんな:02]
めちゃ楽しそう[みんな:03]


その後ららぽーとに移動して
ブラブラとショッピング



photo:04



ゆんさんのこの右上の変顔
本人はいけてると思ってるのかな?
かなりいけてないこと誰か教えてあげて~[みんな:06][みんな:07]


久々に豊洲のららぽに行ったけど
私的に微妙だったなぁ~
改装しまくってるし、欲しいもの何もなかった[みんな:04]
ゆんにはまだキッザニアははやいだろうし、
暫く行く事ないかなぁ~

ペタしてね 



読者登録してね





にほんブログ村


iPhoneからの投稿