やれば出来る


完全に尊敬! 14歳で105キロあったロシアのポッチャリ娘が鏡を見てダイエット決意→現在19歳で体重51キロの美少女に!!

タチアナ・リンボッカちゃん19歳


もはや尊敬の念しかありません。まさにダイエット板の劇的ビフォーアフターといもいえる、文句なしの変化をとげたロシア美少女が話題になっているの です。彼女の名前はタチアナ・リンボッカ(Tatiana Rybakova)ちゃん19歳。ロシアのサイトに掲載された、彼女が徐々にスマートになっていく27枚の写真が凄まじくすごい!

今でこそモデル級のスタイルをほこるタチアナさんですが、14歳のときの体重は……な、な、なんと驚きの105キロ! よく言えばポッチャリですが、「ポッチャリ」という言葉でくくれないほどの体重です。

しかし彼女は、鏡に映った自分の姿を見て決意します。「痩せて人生を変えてやる!」と。

タチアナさんが実行したのは、食事制限とハードな運動。ジムにも通い、体全体を動かす水泳などを積極的にこなしたといいます。そして2年後には50キロ減! みるみる表情も明るくなり、身に付ける服もオシャレに変化。

そして現在は19歳で、気になる体重は51キロ。リバウンドなし! 18歳の頃には現在の体重と体型になっていたそうな。自らの努力で体重とスタイルを変えた彼女、人生さえも劇的に変わったことでしょう。尊敬!

(文=長州ちなみ)

参照元:ENGLISH RUSSIA

http://youpouch.com/2012/07/23/74361/?utm_campaign=Partner%3A+msn&utm_medium=partner&utm_source=msn