どうもでございます(*´艸`)


台風。
ものすんごい雨が降りましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
東の皆様はご無事でしょうか…(。ω。;)




今日は気分を変えて。
逆から行こうかなっ♪笑

{FC4B0D9F-A63E-4F0C-9429-446D6234B177}
9/11 Sun 走行距離 340.9㌔

走ったなぁ…(*´Д`*)しみじみ。




笑。
やっぱりこの写真載せると
終わりの感じが半端ないですね(。ω。;)w

終わってないですよ〜
これから始まりますよ〜〜笑



*************************************



さてさて。
鈴菌トリオさんとのツー明けは
赤影さんとのツーリング♪
先週は台風の影響で順延になり
なんとか参加させて頂けることに(*´艸`)

朝9時半に針テラス集合ー☆
9時過ぎに一番乗りで到着。
と思いきや支度をしてるとすぐに赤影さん到着。
ご挨拶をしてお話してると、ソフテイルさんも来られました♪


しばらくコーヒー買いに行って師匠の一服を待ってからバイクの所に戻ると、初めましてのTAC★さんと、まっさんさん

TAC★さんは師匠のためにおニューのGSRで来てくださいました!
スクリーンとかマフラーとかライトとか♪
マイカスタムされていて、
師匠のとは雰囲気が違うー☆
最近、GSR乗りの方とご一緒させて頂く機会が多く師匠はきっとウハウハしているに違いない(*´艸`)❤︎
いいなぁー…(*`・з・´)笑

{31E9A9FB-A421-427C-89D4-808F799BD651}
そしてそして。
STわんこさんもご到着。
おニューマシンになってから初めてお会いしたので早速⁈跨らせて頂きました♪
{CA0F4419-48B8-420A-A27F-618253EF2ED9}
{610B8753-6FD9-408A-B85D-05272125F424}
{30A46AD3-45CE-4276-A89E-0DD16ABB7487}
わんこさんは次の合流場所でお会いする予定と聞いていましたが、針での合流にびっくり(*´Д`*)
今日はルッちゃんのご機嫌が麗しかったとか…❤︎

みんなで少しお話しして、今日のメンバーは揃っているのですが念のためもう1つの待ち合わせ場所に向かうことに!
まっさんさんとはここでお別れです(*´Д`*)
赤のCBR1000RRカッコよかったなー♪(*´艸`)
足が10センチくらい長かったら乗りたいっ!!笑
お見送りありがとうございましたー☆
いつかご一緒できるのを楽しみにしております♪

出発前の記念撮影ー♪
{F601B97C-8271-4691-A0B0-72A2B01AB038}
今日のメンバー

赤影さん
ソフテイルさん
TAC★さん
STわんこさん
師匠
馨音

と、こじんまりツーリングです!


コリドールロード、先日赤影さんソフテイルさんが下見に行ってくださってました!
が、看板がないそうで。
しかも同じような景色が続いているので、
今どこを走っているのかナビがないとまったく
わかりませんヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
ある意味迷路のような…

{F394CC5E-0BC3-40CC-8EFC-2417FD49271E}


そういえば。
前回のるり渓温泉BBQのときに。
{D322FE25-AD9A-4B69-B93E-3E886FDD0196}
{13020146-F5E5-4662-A55E-E007A152580C}
TEAM赤影 のステッカー頂きまして(*´艸`)
師匠も私もちゃっかり貼っております♪

さてさて。
次の集合場所へサクッと移動です。
ここでお茶しながら今日のルートの確認です!
{B29BA7B6-48BC-48B3-A722-615D719B53EE}
{79E97585-0AD3-4231-86B1-48A423D5DE76}
皆様のバイクー♪

いよいよコリドールロードを目指して
出発です(。ゝω・。)ゞ
{A120098D-CBE1-43F7-8544-2C3D67458384}
{792D2844-630D-44AB-ABEA-2C81ECD9030B}仲良しこよしー(*´艸`)❤︎笑
{19F3C94A-7FC6-4FD9-A797-5D077319397B}


しばらく走ってからの休憩タイム。
{99C83684-6420-4A38-AEE7-64569F6D27A1}
さてさて。
昼食はホルモン五郎さんの予定でしたが
見るからにいっぱい…長蛇の列。

今回は断念して伊賀食堂さんへー
{8AE979AA-5015-4078-AB7F-4862C73372D8}
{DFBBDC4C-C481-4406-8FBC-605FD3043FBE}
ホルモンの口になっていた隊長と私はホルモン定食で、あとの4人分は焼肉定食。
と言っても、全部1つの鍋?で焼くので…笑
ホルモン苦手なTAC★さん大変でしたね(ノ;・ω・)ノ苦笑

後ほど、うどんを追加して…
{F9010B0E-FD73-4285-BAEF-0BF896C0A5AD}
{78C45369-8163-4571-9D1B-DA90F6EFA2F8}
うどん美味しかったー(*´艸`)
次はホルモン五朗さんリベンジだっ!

食後はまたまた元気に走り出しますよー♪
途中分岐で赤影さんソフテイルさんが道を確認してくださっているところ。
{DDCA59CE-51A8-4D1A-968C-712F514B350A}
気づいてない…

{BC3F9723-3FA3-4ED4-B2E3-AE8E1F6A8A4C}
Σ(゚д゚lll)もしや…⁈


{35499E83-90EB-4B5B-AA1F-CAF8575095B2}
いぇーい♪
画面からはみ出るピース。笑

道を調べて頂いてるところで
本当すみませんヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙苦笑
でもこの写真なかなか気に入ってますww


しばらく走って川の横の写真スポット?で。
本日はロードカフェ♪
赤影さん、いつもありがとうございます(*´艸`)❤︎
{CF7C6B17-FB26-48DF-8492-5679832AB75A}
{AEA13DFC-2A75-45B7-A23D-5228CF03403E}
{CB82E93B-7E87-4F8B-BF84-ECAB9819D56A}
{C0354C5F-AFA7-4604-8D3E-F5BCD5D9CCAD}
わんこさんとカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ビールじゃないのが残念( ゚艸゚;)…笑


{6E015101-697C-4A63-969B-68DDD8CCBBA3}
{8C172169-C407-460B-8B25-98DC106EBEF7}
{CBEEE0CD-0FC3-413D-B150-01E3BEA677FA}
{C19281A2-B5ED-41E1-B735-D1242290D6AB}
赤影さんが敷いてくださった
ビニールシートにお邪魔して。
コーヒータイムっ♪(*´艸`)
はー…❤︎んまー(ノ・ω・)ノ
自然の中で飲むコーヒーってなんでこんなに
美味しいのでしょ(*´艸`)



ここから、残り3分の1くらいの
コリドールロードを走り。
{4681462E-05A0-49D8-86F7-4871223F3A85}
無事にスタート地点まで戻って参りましたー♪

TAC★さんとはここでお別れです゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
楽しい1日をありがとうございました(。ゝω・。)ゞ



この後、カフェに行くかどうかみんなで相談してココに行きたい!とリクエスト☆
ということで…
{F837584D-8636-4C59-BEE1-F43389FFF2B6}
{11982EDA-9789-4497-AFD8-C6D0A737E9AC}
みんなの、ほりのさん家へGo!
ここでうえたけさんと偶然のミート♪

ここに来る途中。
わんこさんソフテイルさんと離れ離れになってしまい(ノ;・ω・)ノ
{9A730FC9-C698-4683-BC72-B7F1DF3BB1CD}
シートの上から遠くを見つめるワタシ(*´Д`*)
お二人をこんな感じでお待ちしておりましたよー♪笑


お腹いっぱいのくせに
師匠のホットドッグのご相伴に預かり
クリームソーダを頼み。
帰りはお腹がぽんぽんに…(。ω。;)

{EC1C0AF5-7432-48F9-8EDA-AB635D0ED723}

よく食べ、よく食べ、よく走ったツーリングでしたっ♪(*´艸`)

オーナーさま&みどりさん
急に押しかけてしまいすみませんでしたーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
そして、先日も…笑。
いつもありがとうございます♪( ´▽`)





今回もご一緒してくださった皆様☆

赤影さん
ソフテイルさん
TAC★さん
STわんこさん

そしてお見送りの☆

まっさんさん

本当にありがとうございました!(*´艸`)





次回もまたよろしくお願い致します〜♪






週末は晴れそう…祝日も晴れそう…❤︎
いよいよ、あの道に行ってきますよー☆(ノ・ω・)ノ笑