皆様こんばんはー♪
いよいよ夏休みも終わりですかね…
(働く皆様は。。。)

私事ですが。
8/15 Mon ついに免許更新に行きました!

じゃじゃん♪

{22552153-6BE7-4C58-BA9B-0AB77BB2905C}
これでようやく大型さんの仲間入りですぜぃV(^_^)V笑
あ、そして新しい髪型のお披露目⁈
前よりバージョンアップして刈り上げてますよー♪笑


さてさて。
ロンツーレポに戻りますよ♪

沼津港でお昼ご飯食べた後、少しだけお店にバイクを停めさせて頂いてぷらぷら。
時間は13時を過ぎたところで…
一番暑い時間帯ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
この日もお天気には恵まれて太陽がジリジリと…(ノ;・ω・)ノ

歩いてみるものの
暑さ > 観光
という式に基づき。笑
少し早めに待ち合わせ場所に向かうことに。

地図上ではここから20分くらいでいける
ようでしたが、知らない道&伊豆スピードにより
早めに出るに越したことはないなと。

待ち合わせは某コンビニの函南蛇ヶ橋店(かんなみじゃがばし)です。
はじめここを待ち合わせにと提案して頂いたときにまず読み仮名を検索しましたよねw
関西も変な地名多いですが、こっちもなかなか難しいのですねー(*´Д`*)

日陰はないのでジャケットでシートを隠して。
飲み物を買って、イートインはないんですが店員さんにちょっと涼ませて頂いていいですかと師匠が爽やかに?聞くと、いいですよー暑いですもんねー^ ^と優しいスマイルとともにお返事頂き。
立ち読みしつつしばし涼ませて頂きます。

この日はこの夏一番の暑さだったらしく、
ただ立っているだけで汗が流れるくらい。
20分くらい涼ませていただいて、そろそろ来るかなーと外のわずかな日陰で待つことに。

普段ブログや連絡は取り合っていましたが、
実際にお会いするのは初めて。
どんな感じでお迎えしたらいいのやら…

そんなことをぼんやり考えていると
ぶぉん♪というかっこいい音が⁉︎

あ、来た(σ゚∀゚)σ

と言った瞬間何も考えず大きく手を振っていた私。
二人は私たちの横にバイクを停めてなぜか大爆笑ー⁉︎笑

…あとで聞くと、

かっこよく停めるにはどうしたらいいかなぁ?
普通が一番かっこいいんじゃない
(と言ってる間に停車)
あ、かっこよく停めるって言ったのに…
あははははは♪

という感じだったらしいww

{7573FE96-FDF5-4CBC-A0BC-34591B87A2F0}

今回このお二人にお逢いするためにここまできたのですよ…

{3E804604-ABAD-4390-85F5-95EC11018BDD}

もちごめのうろうろ日記のもちごめさん(左)
低身長女性ライダーを応援するブログGODDAM‼︎のCaymさん(右)

私が普通二輪免許を取り始めた時に師匠が探してきてくれたブログ。
140センチ代で免許取ってる人が他にもいるよ!と教えてくれました。
2015年の12月頃といえばもうCaymさんは愛機のZZR250でお出かけされていた頃ですが、私はと言うと、教習所でコケまくっていたのですよ…(ノ;・ω・)ノ
彼女のブログはとても詳細に書かれており、苦労したところ工夫したこと、うまくできたこと。
ブログの読者の方々も丁寧にコメントでアドバイスくださったりしていて、とても参考になりました!
気になる方は私のブログのトップページにリンク貼ってますのでどうぞ♪
特に!140センチ代で二輪に乗りたいけど…と悩んでおられる女性ライダーにぜひとも読んで頂きたいのです(*´艸`)
もちろん、微力ながらワタクシも全力で応援させて頂きますので(。ゝω・。)ゞ

…すこし脱線してしまいましたがヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
そんな訳で憧れのCaymさんもちごめさんにようやく逢えたのです!

何かいろいろ、あれ話そう、これ話そうと思っていたのですが全部飛んでしまい…
ひとまずご挨拶をしてバイクに跨らせてもらうことに!

{A8C726B2-5122-4568-8F43-E8E11F0FA516}

{E89583E1-EB56-457D-B99A-1E8AD9A54D96}
もちごめさんNinja250 SE
青と黒が渋かっこいい♪


{CAD3DBFC-0F11-425E-97AC-77E8E4B52EC5}
CaymさんZZR250

このお写真Caymさんに撮って頂いたのですが
チョー嬉しそう♪
と言って頂きました(*´艸`)笑
だって嬉しかったんだもーん❤︎笑

このZZRさん。
なかなか同色はみかけたことがありません。
4月末に鈴鹿のイベントに行った時に1台だけ
みかけました。
(気になる方は過去記事をご参照ください♪)

ずっとブログの写真では見てましたが、
自分が跨がれる日が来るなんてー(*´艸`)
感激❤︎

もちろん私のや師匠のにも跨がって頂きました♪

{2491CC99-DF37-4075-9828-E335069827DB}真っ直ぐに起こしてみますか?の図。
Caymさん おっととと…

{C1ED9869-E809-452E-AE6B-49FB707F7E45}
もちごめさん跨った瞬間。
面白ーい♪なにこれー♪

チョー笑顔なのをお見せできないのが残念でございます(*´艸`)
{7CAC2444-3ECB-42EE-91AC-7757F45904E8}
師匠のバイクでポーズして頂いて!
決まってますねぇ〜(*´艸`)

一通り撮影会をした後は暑いのでお宿へ向かいます。
ここからはお二人に道案内をお任せして(丸投げしてすみませんでしたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙)
私と師匠はくっついて行きます!

早速。
左折で出て行く時に私が付いて行けず、逸れる。笑
(出発後10秒くらいww)
歩道寄りで待っててくださり、やっと、本当の意味で出発。笑

下道トコトコ1時間弱で着くかなーというところで、お宿の近くの道の駅的なところで休憩します。

{934E0597-0499-44DA-BEF7-18946F4EE644}

{81AB98C3-6A18-4203-AC7C-58E3C99B2B84}

{883123F8-BEFD-4513-A361-C6DDE949CE8A}
ぶどう味♪

夕食の時間も近づいてましたがあまりの暑さにかき氷食べたくなり。
ここは蜜かけ放題♪…でも蜜は直射日光の元に…( ゚艸゚;)笑
かけると氷が溶けるほどの温度でしたよww

{EDEC3E35-9F20-47AD-9273-E9348BE2CD9F}
どれにしますかー?と真剣に悩む。笑

また少しお話しさせて頂いたあと、
お宿に向けて出発!
もちごめさんは私用のため一時離脱で
Caymさんに先導していただきお宿を目指します。
最初の曲がり角からどんどん道が狭くなり、
え?まさか⁉︎というすんごい山道⁉︎を通り抜けると…

{F3D57A30-95C0-4990-A98E-A4E86FA71389}
お宿に到着!
なんとも可愛らしい外観です(*´艸`)

{E7CE2CB4-3ED2-47C4-8526-376946C3240C}

{8FF06314-F4CA-47F9-A6D3-39208BC32ECC}
お部屋はこんな感じ♪
とーっても素敵なお部屋です❤︎
机の上には奥様手作りのクッキー!
冷蔵庫には冷たいウーロン茶もご用意してくださっていて、オーナーご夫婦のお心づかいが溢れるお部屋です(*´艸`)

お待ちかねの夕食タイム♪
みんな汗を流して着替えてからの集合です(*´艸`)

おひとつどうぞの図❤︎
{24BF42CF-8036-477B-B071-7E29214181E9}

おひとつどうぞ返しの図❤︎
{CFCF5D02-7622-4ED2-B2C3-5AAEC78B95E1}

このビール。実はご当地ビールなのですよ♪
{EE9F78A3-DFEF-405F-B8F7-842966A2ECDD}
私のドヤ顔をお見せできないのが残念ですが…笑
美味しかったですー♪

お刺身
{E5FD3B48-D599-4BF5-BF89-F91364427B0F}

前菜
{E9CA9EFE-6324-4697-99E1-68A5AB57F7DE}

金目の煮付け❤︎
{8439AA73-BDF7-41A3-85E7-BE67FAFDB08C}

{43274711-3239-41E0-912F-197C234B9C39}
身はこんなにホロホロですよ〜(*´艸`)
二人で1匹なんですがペロリと食べられちゃいます^ ^

{79B795BA-A59A-4F9D-9F81-6031EF5770BA}
カニとお魚のつみれ

{C387A234-F09C-4F49-B0C3-E8966C346C68}
ハンバーグ 和風でさっぱりと美味しい❤︎


{1A763151-1D58-41BE-B60C-2F4C64FAB1A5}
盛り盛りデザート❤︎

もうこの時点でみんなお腹パンパンです。笑
でも残すなんありえないヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
ということで、師匠のデザートの一部は私が頂きましたよ♪笑

食事のあとはお待ちかねの…꒰ ´͈ω`͈꒱
にゃんことのお遊びタイムです!

キャンディーちゃん♪
{483564BE-0F86-4998-8F9D-1A522D74248F}

ホタルちゃん♪
{5C8D2DEC-2856-449C-B6BA-F793555BB66D}
にゃんこさん登場のときに席を外されていたもちごめさんが帰ってきた、の図。笑
ホタルちゃんは早くも帰りたそうww

{77BDF9FC-3F68-4CAD-8627-74FE48C7C95B}
何見てんのよー⁉︎

{74976AD9-198A-4F69-B610-DEB41AACCFA1}
コロコロが大好きなホタルちゃん

{F1DFDC67-6244-4B2F-BA58-DDDA913194A6}
人見知りなのか、ホタルちゃんは早めにお部屋へ。奥様の肩に乗って帰るのが日課なのだとか。

残りの時間はキャンディちゃんと遊んでもらいます♪
{414DBE67-6027-41CA-ACF4-52F165661C29}
オーナーさんがたくさんオモチャを持ってきてくださいます!

{2111051D-8E1D-4020-84B8-55B4F59E2CDB}
カリカリを持ってる手を持って食べるんですよー♪

{EFB1B831-BCD9-4BC5-BFC0-226D7EA7B9FD}
私の緩んだ顔は自主規制w
カリカリを噛み砕くときに目をぎゅむっと瞑るのが可愛すぎる〜❤︎❤︎
{F01F53E6-204A-482D-90D2-B97A426AF214}
ホタルちゃんはコロコロ大好きでしたが
キャンディちゃんはシール貼られると動けなくなっちゃうようで…
でもカリカリを置くと匍匐前進で取りにくるのですよー❤︎❤︎
のびーんとするのが可愛い^ ^
1時間ほどにゃんこさんと遊んでもらったあと食事の時間はおしまいです!

このあと、お二人のお部屋にお邪魔して女子トーク♪
師匠は一人で部屋でテレビを…と思いきやお風呂に起こしに行くとすでに夢の中でした。笑

お風呂はお部屋ごとに貸切露天風呂になってます!
師匠が入らないので女子3人で2時間近く。
のんびりとお風呂に入ります。
露天風呂もあって夜風が本当に気持ちいいー☆

{5D79BF63-C487-4D03-BBE5-018193D8D00A}
時間ギリギリまで浸かっては、話し。
また浸かり^ ^

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

明日も走るのでほどほどにして。
でも、全然話し足りなくて、時間が足りない!寝なくても走れる体が欲しい!とかw
わけのわからないワガママを言ったりして。笑
本当にそのくらい楽しかったのです(*´艸`)


こうして長い長い1日が終わりましたとさ…☆