写真ばっかりでお送りします。


Let's Go!!!!





1日目。



地下鉄の切符。

明日はきっと嵐!!!

買ったサンダル

明日はきっと嵐!!!

カーディガン

明日はきっと嵐!!!

バック

明日はきっと嵐!!!

ジャケット

明日はきっと嵐!!!

夕食の中華

明日はきっと嵐!!!


2日目。


花畑牧場のアイス。

明日はきっと嵐!!!

店内

明日はきっと嵐!!!

モンブラン

明日はきっと嵐!!!

駅構内にあった、焼きそばのサイズ見本
明日はきっと嵐!!!

315円で買ったカーキのめがね

明日はきっと嵐!!!
2日目の夕食のお好み焼き


明日はきっと嵐!!!


3日目


朝食
明日はきっと嵐!!!

生ジュース「クリーミーパパイヤ」
明日はきっと嵐!!!

昼食のピザ
明日はきっと嵐!!!
カタラーナ
明日はきっと嵐!!!

夕食兼おやつのたいやき
明日はきっと嵐!!!



こんあいば。


札幌最終日。

っというか、スマイルまでに帰ってきました。




今日は、9時45分起きで

また、朝食からケーキです。笑


ケーキを食べまくっているにもかかわらず

思いのほか、ニキビに影響がでず・・・

ラッキー☆



生ジュースなんて、何年振りでしょう?

小さいときはいつも飲んでたけど・・・

高いですからね・・・



ピザは、「4種のチーズ&マルゲリータ」のハーフ&ハーフ。

パスタは、小エビとブロッコリーのパスタです。


今回は、2回目ですね。

ここ入ったのは・・・


おいしかったです。



そうそう、昨日のことなんですけど・・・

岡崎さんを見ました。

正確には、岡崎アナですか。

(道民さんはわかりますよね?)

駅前でSTVのお天気とかやってるアナウンサーさん。


TVでみるより、かっこよかったぁ・・・笑

笑い方が、かわいいっ


ちょっと、あがりました・・・笑


岡崎さん、最高っっ





ってことで、札幌から無事に帰ってきちゃいました。


まだ、帰りたくなかったです。笑


ちなみに、明日は父が帰ってきます。

帰ってきちゃいます。


9時に、空港着なので早起きしなくちゃいけない。

自分の用事ではないのに・・・


「今日も泊まっていくか」

「お父さんは隣(祖母のうち)に泊まればいいじゃん」


そんな会話をしてました。

父からみたら、「もうちょっといたわれ」って感じでしょうね。





4日に遊ぶ約束しました。

明日も約束しました。


明日は、お昼から遊びます。



あぁぁぁぁぁ!!!!

松潤かわいいぃぃぃぃ笑

(Aスタさん)


ええやつなんだ☆笑


あれ?

リーダータイプ・・・?


嵐は・・・笑


あの、白黒写真ほしいです。

かわいすぎます。






ってことで、また明日。


ではでは