せっかく・・・楽しい事が続いてるのに。

うちの母親は何故兄弟の前では態度が違うんだ??

あきに怨みでもあるのか?

誰がしんどい思いして頑張ってると思ってるんだよ!!

まじ・・・うぜぇ~!!

あきは何時でも馬鹿母親置き去りにして埼玉に戻れる事覚えてろ!!

あきのストレスどんだけ上げさせたら気がすむんだ??

去年なくなった父親もそうだけど・・・。

なんなの?

そんなに娘が嫌なら生まれたときに殺してくれれば良かったんだ。

あきも生まれてこなければよかった・・・。

最終的に面倒見て看取らなきゃいけないのは何時もあき・・・。

兄夫婦に面倒見てもらえばいいのに。

文句一つ言えないくせに!!

寝る間も惜しんでやってるあきの事も考えろや!!

毎日毎日好きな事我慢して・・・昼間でも顔つき合わせて文句言われて。

それでもニコニコして・・・。

あきはこの家の奴隷か?

(*´Д`)=3ハァ・・・

こんな事目の前で言ったらどうなるんだろう??

かなりパニック起こすだろうな・・・。

本気で伝えたくなるよね。

そしたら解放される・・・。

兄弟に怨まれてもかまわないし・・・。

本気で実行にうつしたらあきの精神状態もつのかな??

正直そこまで強くないんだよ。

色んな事でめっさ苦しいのに。

マジで・・・壊れそうなくらい辛いのに・・・。

全部投げ出せるなら本当にそうしたいよ。

マジで誰か・・・助けて。。。

苦しいよ