8ヶ月妊婦健診1回目と75gブドウ糖負荷試験 | てんてこmaimaiのブログ~5児の成長記録

てんてこmaimaiのブログ~5児の成長記録

やだ...そんなにジロジロ見ないでよ...えっち...←


たいして中身のない記事をグダグダ書いてますん。


見て後悔しても個人の責任です(・∀・)ぷ






小6、小3、小1、年少、0歳
5児の母(*´д`*)








結局火曜日は
長女は早退してきて
お家についたら36度8分っていうねあんぐりうさぎ


なんだったんだ?あんぐりうさぎ









昨日は
妊娠8ヶ月1回目の健診でしたカナヘイうさぎカナヘイハート










明日で8ヶ月なんだけど
ゴールデンウィーク前にやりたかったのでちょっと早めの検診です。







27w5d



体重  50.8㎏(2週間前より+400g)

血圧  103/62

糖、浮腫は(-)

蛋白 ( ± )




きゃーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人生で初の尿蛋白ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たぶん
前日の夜ご飯にマック食べたのが原因だと思われるニヒヒ


妊婦検診前日にマック食べるなんてワイルドだろ~??ニヒヒ


くそー。ヤッキーめっムキー



念のために長女を病院連れてったから
ついつい近くのマックでドライブスルーしてたてへぺろうさぎ

スルーできなかったてへぺろうさぎ




体重は
今回の妊娠で一番増えてなかったぜカナヘイうさぎカナヘイきらきら


前髪切っていったからかな?笑



胎児の推定体重は1123gで前の健診より+219gカナヘイうさぎカナヘイきらきら











エコー中は毎回寝てるーえー



逆子君らしいけど
shi-は35週まで逆子だっから
まだまだ大丈夫っしょてへぺろうさぎ




昨日は
おりものの検査があって
お会計は3910円でしたお札


何気に助成券使って初めてお金かかったびっくり


ここの産院は良心的だわカナヘイハート




さて。
7ヶ月の健診2回目での50gブドウ糖負荷試験の結果が昨日でまして、
無事に引っ掛かりまして。←


142でアウト笑い泣き



今日は再検査で
75gブドウ糖負荷試験で
9時から病院に来ています真顔












はー
お腹すいたー大泣きうさぎ

暇ーー大泣きうさぎ

炭酸がムカムカして若干吐きそうだしあんぐりうさぎ




とにかく
検査に引っ掛かりませんように滝汗



ちなみに
今回の検査の料金も1500円とお安かったカナヘイきらきら













お腹にぬいぐるみいれて
『しーなもあかちゃんいるの。しっぽがついてるの。』
だってデレデレラブラブ


shi-も2時間お疲れさまー照れ