★生き物にサンキュー★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

1月14日明日から

TBS「生き物にサンキュー」
1月クールのエンディングで

ALBUM収録曲「ONE LOVE」が流れます

この曲は学生時代の恋愛を元に書いた曲。
ピュア過ぎて痒くなる位の歌詞にしたくて、照れながら書いた歌詞だよ

爽やかで、甘酸っぱい、炭酸飲料水ってかんじw

いつからアタシはc.c.lemonからオロナミンcになったんだろう、、、w

幼馴染との恋愛曲は初めて書いたな~
キラキラしてる想い出1つ1つ思い出しながら、

なんであの頃はこんな事も言えなかったんだろう?
どうして今なら当たり前に聞ける事も聞けなかったんだろう?

可愛かったな~って。
あの頃のアタシは健気だったwww

友達と水飲みに行こうー!
とかいって好きな人のクラスの前通って一瞬見えたらそれだけで1日HAPPYでさ

次は~ちゃんに会いに行こー!
とかいって彼がいるクラスの友達に用もないのに会いに行ったりね~

サッカー部の彼を見たいがために、
サッカー場の横で練習してる唯一の部活がテニス部で、
全く興味なかったし、やった事もなかったのに入部www

ストーカーか✋

他にも死ぬほどエピソードはあるけど、

楽しかったな~

そんな曲です。w

チェックしてね♡