★3rd ALBUM「DREAM」JKT公開★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba


3rd ALBUM 「DREAM」 JKT公開!



初回盤

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba



通常盤

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba



今回のJKT写真は、昔からよく

「YU-Aの頭の中開けてみてみたいわー」

と言われる事が多かったので、開けてみました。笑



「開けてみたら、YU-Aからこんな「DREAM」が溢れ出して来た。」

というイメージのJKTにしたくて、

そのごちゃごちゃ感を出す為にどうしようかなーーー。



と悩んでた所、かなり昔 Numero TOKYOで特集されていた

KIMさんの作品をファイリングしてた事を思い出したの。



KIMさんはシャンデリアアーティスト。

前にBLOGに、別のジャンルの仕事してみたいアーティストと

現実に仕事出来る機会が最近多くて嬉しいって書いてたんだけど、その1人。

今回この作品を作るにあたってピンときたんだよね。



そして即本人に電話。

「是非やってみたいです!」

って返事を頂いてすぐ打ち合わせをして

このシャンデリアを作っていただきました。

KIMさんの家にまで押し掛け一緒に作業したりしながら。。。笑



私らしい、キモ可愛なJKTになりました。

1つ1つのモチーフを見ていくと

「プププ。」と笑いたくなるような

くだらないイタズラ心満載の作品になってるよ。




JKTどう???毎回言ってるけど、いいでしょ?

私の夢の世界について来れるかな~ ♪笑

けけけ



3rd ALBUM「DREAM」



1 INTRO

2 片想い

3 あなたの笑顔

4 鍵

5 HAPPY BIRTHDAY ~Celeblation~

6 ごめんね、ママ

7 DREAM

8 Hey Ladies!

9 I WANT YOU

10 SWITCH feat.MYNAME

11夜明けが来るまで

12 LINK

13 oyasumi


Bounus Track

14 誓い 童子_T feat.YU-A

15 信ジルモノ SPICY CHOCOLATE feat.YU-A,AK-69,HAN-KUN from 湘南乃風

16 近づきたくて K.J. With YU-A



DVD

1.片想い(ミュージックビデオ)

2.DREAM(ミュージックビデオ)

3.夜明けが来るまで(ミュージックビデオ)

4.ごめんね、ママ(ミュージックビデオ)

5.あなたの笑顔(ミュージックビデオ)

(※シークレットトラック有)



特典映像

6.夏の思い出(ESP×YU-A YU-Action☆Project Premium LIVE @ESP MUSICAL ACADEMY

club1ne2wo 2011.10.14)

7.AH YEAH(ESP×YU-A YU-Action☆Project Premium LIVE @ESP MUSICAL ACADEMY

club1ne2wo 2011.10.14)

8.メイキング&アルバムインタビュー