ワカメちゃんのいちご狩り♪ | ワカメちゃんの“子育てやってます”ブログ♪

ワカメちゃんの“子育てやってます”ブログ♪

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと…

雨ですが、みなさんいかがな時間お過ごしですか(*^_^*)

先週土曜日4/17に福岡県人会の恋華さん企画の《いちご狩り》に行ってきましたニコニコ音符

福津市の同じくアメブログされてる【まーくんのくわの農園】にお邪魔させて頂きました(^O^)/

ワカメは愛車でそらちゃんとゴットマムさんを乗せて車DASH!

お天気も好くて日頃の行いがいいんだね~なんて言いながら楽しくドライブしながらにひひ音符

ワカメは朝二度寝をしてしまいちょっと出遅れたショック!
みなさまより遅れて到着しましたm(__)m

今回は、北九州からもご参加ビックリマークそしてお子さま連れが多く、いちごにみんな夢中になって貪ってましたね(´ψψ`)

ワカメちゃんの気ままなブログ-201004171115001.jpg

品種は《あまおう》
粒も大きくて甘かった~(*´∀`*)ラブラブ

ワカメちゃんの気ままなブログ-201004171056001.jpg

30分食べ放題1000円
お持ち帰りは100㌘100円

お安いです(^.^)bひらめき電球

もくもくモグモグ食べてあっという間にお腹もいっぱいニコニコグッド!
ワカメは一年分くらい食べたかも(´ψψ`)ラブラブ

もちろんお持ち帰りもチョキ

母と姉夫婦が楽しみに待ってるから(*^_^*)

ワカメちゃんの気ままなブログ-NEC_0513.jpg

めちゃ喜んでました(≧▼≦)アップ

ラストにワカメのベスト写真カメラニコニコキラキラ

ワカメちゃんの気ままなブログ-201004191833000.jpg

かなりお気に入りドキドキ
なんと只今ワカメの待ち受け画像になっております(^^)v

あっという間のいちご狩りでしたが、めちゃめちゃ楽しかったですニコニコアップ

子供たちなんて初めて会ったのにすでに仲良し^ー^)人(^ー^音符
あっ、もっちさんも子供たちに溶け込んでましたね(o^o^o)グッド!

こうして楽しいいちご狩りは無事に終了しましたニコニコ
みなさんありがとうございましたニコニコ

また沢山の美味しいいちごをありがとうございました\(^O^)/



【お詫び】
福岡県人会のオフモードにて企画していた4/11のイチゴ狩りイベントは、諸事情により中止となりました。ご参加いただく予定の方にはご連絡が不十分だったことをここでお詫び致します。今後は事務局内にてきちんと対応が出来るようにして行きますので、みなさまこれからも福岡県人会をよろしくお願いします。