君に届け 《声優》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

…シリトド…だっけ?
 
そのほんのちょっとの為に
本編を30分間見てしまう(笑)
 
 
声優見たさ、
というやつですな空の破片 -sora no kakera--0054.GIF
 
ほら、
セカンドシーズンから
まもちゃんが加わったじゃないですか空の破片 -sora no kakera--0040.GIF
(自己満です、お気になさらず…)
 
先週は
浪川さんもまもちゃんも映って喋って幸せですたが空の破片 -sora no kakera--0166.GIF
 
今週は
イベにまもちゃんいないじゃーん空の破片 -sora no kakera--0073.GIF
 
しかも声優さんにインタビューとか無いし。
 
 
ちょっとがっかり。
 
 
 
 
あ、浪川さんで思い出した!
 
縁-enishi-の事を
テスト終わったら書こう書こうと思って
…忘れてた。(どっちなんだよ)
 
明日にしよーっと空の破片 -sora no kakera--0062.GIF
(このBlogに来てくださる方で、この話を待っている方はいまい。笑)