萌え補給☆ 《KinKi》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

今日の堂兄、笑ったわ~空の破片 -sora no kakera--0065.GIFドキドキ
 
ま、一言で言えば
萌えたのだよ(`・ω・´)b←
 
 
最初の
光ちゃんが剛の服装をいじった件パー
 
私もびっくりしたもん(笑)
レディースの古着空の破片 -sora no kakera--269353246.GIF
 
ギターを弾いてるのに
光ちゃんの表情の変化はチェックしてる剛空の破片 -sora no kakera--1009.GIF
 
ああいう格好をするのは
光ちゃんにいじって貰いたいのもあるんじゃないかと、
僕は思う。(笑)
 
めっさ嬉しそうやし空の破片 -sora no kakera--0034.GIF
 
そっか
KinKi Kidsはfutariとも
どーM空の破片 -sora no kakera--FAMILY ver..GIF空の破片 -sora no kakera--ハート(1).GIFですか。←
 
というか、
王子は楽屋で見てるはずじゃ…
あ、ゲームに没頭?あせる
 
 
 
そして剛の発言がスルーして進行された後、
 
光ちゃんのバサッというジェスチャー、
剛はグサッと刺した感じ?(笑)
 
まったくfutariはゲスト放置ドキドキ
 
 
 
…で、出た~~~!!!!!
便器ネタ(笑)
 
あのフリ!武田さんナイスでした空の破片 -sora no kakera--20100321231310.GIF
 
光ちゃんの上に走り込む剛と
嫌がりながらも
ちゃんとフタを作る光ちゃん
 
愛だよね空の破片 -sora no kakera--0054.GIF
 
 
 
 
ではでは
満足したところで寝ます♪