FAMILYコン 1月1日MCレポ ◆中間MC(6)◆ 《KinKi》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

うpするの忘れてた。笑

オリスタ様出たし、良いかしら・・・

・・・まぁ上げるか。


◆中間MC◆つづき


とりあえず、

前記事でプレゼントタイムは終了です。


MCはまだまだ続きますが、

ここからは順番とか覚えていないので思い出したまま書きます(。-人-。)



~バースデー企画終了後~

①光ちゃんへのプレゼントの入った紙袋に

 剛がかぶっていた帽子・眼鏡・カメラもすべて入れ渡す。

 “これ、一応貰ったものなんだけど”

 “いいじゃない”

 “えー”

 “よくあるでしょ?

 親戚のうちに行って「これももっていきー」みたいに

 荷物が増えていくの。”


②剛がケーキを食べる。

 “うまい!”

 “うまいやろ?” 

 

 剛がさりげなくケーキを食べる。

 “今、食べたやろ!”

 “もごもごもごもご(食べてませんけど?)”

 “笑 いやめっちゃ食べてる!”

 MAにも突っ込まれてました。笑

 

 またもや剛が食べる。

 “ここメインだからと思って残しておいたのに!”

 “えー。ええやん。

 おれとおまえの昔のよしみやないかいべーっだ!


 何度も食べては光ちゃんに突っ込まれる剛。

 楽しんでた?よね。笑



~カウコン~

“TVカメラに写っていない階段の影で

  山口くんがまるでバーのように手すりに寄りかかってた”


リーダーがエアギターをひたすらやっていた”



~カウコン終了後~

“カウコンの後さ、

  エレベーターは先輩が使えばいいと思って

  階段で行ったんやけど。”

 “はいはい。”

 “僕の後ろをリーダーが歩いてて、

  こうなったの。(つまづくアクション)

  あれは、つまづいたんじゃない!老いた!!”

 “笑”

 “で、飲み物持ってたんだけど、

  こぼしてた。”

 “あー!!!!!

  だから、行ったとき濡れてたんだ!

  スタッフが懸命に拭いてるから何かと思った!”



~初詣~

あの去年も言ったけど、唱えるやつ!

 “太一くんに事前に聞いたら、”

 (剛がケーキを食べる)

 “おまえ!ボケつぶしや!”

 “今のはボケつぶしちゃうよ。

  ただ食べたかってんあせる


 MAに「こどもじゃないですか!」って

 突っ込まれてました。笑

 いやー可愛かった恋の矢


 “何?”

 “いや、今から言ってもウケへんもん”

 “ぜったいウケるって”

 “・・・太一くんに事前に聞いたら

  「えぶりりとるしんぐ?」だって。”


 MA大げさに爆笑。


お賽銭って忘れない?”

 “また?”

 “いつも持ち歩かないからさ。

  ・・・で、隣にいた太一くんに「持ってる?」って聞いたら

  「あるよ」って10円くれて。”

 “10円じゃな~と思って、

  長瀬にも10円もらって・・・”

 “20円やん”

 “20円か~と思ってたら

  リーダーが笑顔で歩いてきて、くれた。1円!!”

 “笑”

 “その後イノッチにもあったんだけど、

  「先輩が1円なのに10円もあげられないよな~」って。

  気を遣ってくれたんですけどね”


 それは・・・気を遣ったと言うのだろうか・・・



~新年~

①珍しくメンバーにメールを送ったらしい光ちゃん。

 “メンバーに8文字送ったんですよ”

 “・・・5文字?”

 “そっか、漢字だと5文字”

 “・・・コソコソ・・・やない?”

 “そうです!それ!!”

 “おぉ、凄い俺!”


 後輩ちゃんたちにも“KinKi Kidsすげぇ!”って言われて

 “あいつが言いそうなことは大体わかるニコニコ

 ご満悦の剛なのでした。



~MC終了~

 “MCの前の曲ってなんでしたっけ?”

 “シークレットコード!”

 “99%LIBERTY?

  自信満々に答えたけどちゃうやんか!”

 “笑”



~中間MC(約60分)が終了~



書き忘れがありそうです。orz