コメ返(もなかチャン・しんちゃんさん・えりチャン) | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

コメント有難うございます(ノ´▽`)ノ






もなかチャン


(1つ目)

わーい

有難うございまーす(-^□^-)♪


私は、色を塗るのは・・・

はみ出すと「もーヤダ、やらない(。・ε・。)」ってなっちゃうタイプです。←



(2つ目)

SHOCKのグッズは、

どうやって手に入れることになったかな?


オルゴールが完売するほどの人気らしいですねΣ(~∀~||;)

高いからどうしようって思ったけど、

そんな人気だと欲しくなる・・・困ってます。爆



(3つ目)

SHOCK、

今年は光ちゃん自身も言ってたけど、

いつもよりは体重増でスタートしましたね(´∀`)


でもきっと、3月の公演が終わる頃には

結局また痩せてるはず。笑






しんちゃんさん


SHOCKのWS、

私は録画は成功したのに、

その時間帯に限ってやってなかったんですよ(ノω・、)


いつもそんな感じで、

結局WSはネットで見ます(_ _。)

撮ってた時間帯に限ってやらなかったんですよ






えりチャン


3行のコメントなのに、

えりチャン色満載で驚いたよ。Σ(・ω・;|||←


もうさー

寝ようかと思ってたけど、

マッシュルームを見たら寝れなくなっちゃった。笑


うん、光ちゃんが好きなのは剛(ノ´▽`)ノ

マッシュルームは、

いつも横で観察してる証拠の一つだね!!爆


今日の堂兄はどーかなー(´∀`)