コメ返(さおりチャン・とくこさん・kumiさん) | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

“「お金貯めといて」発言を受けて。←”

に対するコメントが意外とあってビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑



“皆さんはどうですか?”と書いても

コメントがなかった初期の頃を思い出すと(苦笑)、


凄く嬉しいです!!!!!(≧▽≦)♪

皆さん有難うございますw






さおりチャン


でも、剛が自分の写真を、

本にして出すかな~と思ったり(・・;)

剛紫としては、撮られるより撮るほうが好きじゃない?


私も、これ以上削れない。

考え直したら、むしろ増えた。←






とくこさん


“楽屋の光一”的な仏像ですか?( ´艸`)

笑っちゃいましたょ。笑


それは、今年やるであろうK魂グッズに...笑

パン姫なんかもお供でいると良いですね。爆

(西郷さん!?もはや仏像じゃない。←)






kumiさん


はじめまして♪


そうですね~!!

やっぱりグラフィック系が有力かと......。(誰だよお前。)


だったら是非欲しいですね♪

部屋が狭くて、飾れるスペースが無いですが。。(ノω・、)


kumiさんはblogとかお持ちでないんですか?

あったら遊びに行きますので、

良かったら今度URLを書いてくださいね!!


またの訪問、お待ちしています☆






また一度にお返事できなくて申し訳ないです・・・m(u_u)m