私の動力源w | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

いつも4時くらいに家に帰れるのに、

今日は6時でした(ノω・、)



それに今日の時間割

数学&英語2時間ずつ...


しかも、その他も救いようの無い教科ばっかり(゚_゚i)



そんな一日でしたが、

疲れてるけど、

眠いけど、、


私は凹まない(´∀`)



それは...

MyojoのKinKiの記事を手に入れたからキラキラ


レポ巡りをしている時間が無い私には、

凄い嬉しいハプニング集(*゚ー゚*)



バック転したのね~

やっぱ凄いな、王子流れ星


私なんて、跳び箱3段飛べて喜んだのに...

(運動神経は歩ける程度しかありません。ダウン)



有名なドキドキキス事件口紅

パンツの色調査は知っていた私って...笑


肉食系~ラブラブ




「これで1週間頑張れるっ」

って言ったら、

みんなに「意外と少ないっ」って言われました。爆


だってー

これからスケジュールハードなのですょ。


でも頑張ろっ波




ペタしてね