KinKi魂・元旦④ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

記憶が消えかけているので急ぎます。←



元旦魂

MCネタバレ④

(Mr.シルバー剛による光ちゃんの誕生日企画)

~後編~(剛からのプレゼント)



































シルバー剛はヨネに

“こいつを外に連れ出してくれ”と光ちゃんのことを頼む。


王子は、やはり最近ゲームばかりやっているらしい。。

「外出たほうがええよって言うと、昨日ゲームの中で山に登ったからええ!って。」


そこで驚きの発言。

光ちゃん「だってヨネもいたもんなー?」


一緒に山登りしてたってことですか。


そして、まさかの新事実。

ヨネが光ちゃんより先にゲームの世界に入っていることもあるらしい。笑


ヨネは

「剛くんがその話を始めた時点で“ヤバイなー”と思いました。」だって。




「そうそう、ちゃんと他にプレゼントを用意してるんですよ。」

と言いながら後ろを向く剛。


その間に、

「皆さんから頂いて!有難うございます。They武道からも貰っちゃった。」

とお礼を言う光ちゃん。


さぁ剛の手には、毎年恒例となっている色紙。



剛「今回、ちゃんとパンくんの写真を見ながら、書きましたよ。」

「おぉー」とちょっと期待してる?光ちゃん。


「こちらです!」

という剛の声と共にスクリーンに映ったのは、


確かにパンの絵でした。


ただ......食パン食パン

剛にしては、まるで一筆書きかのような簡単な絵でした。笑


「おまえこれ食パンやないか!」と突っ込む光ちゃんに、

剛は、「今にも動き出しそうな絵でしょ?今にも香ってきそうでしょ?」と自分の絵を売り込む。爆


「おまえ、これ、3分ぐらいでちゃちゃっと書いたやろ!」という問いかけには、

「はい。」とキッパリ。


「そうですが何か?みたいな顔すな!」と笑って突っ込む王子。


剛さん曰く

「落ち込んだ時に見たらおもろい。」

「何枚か書いてみたけど、これが一番面白かった。」そうです。笑


色紙を見ながら、

「ジャニーさんと一緒やで。

前にパンと初めて会ったときに、「名前何ていうの?」って聞くから、「パンです」って言うと、

「お...パン...パン......パン...ブレッドッ!...ブレッド!!」って。」


という光ちゃんの話に、

「同じ事務所ですからね、やっぱり気が合うのかもしれませんね。」って剛は言っていました。笑


飲み物とかが置いてある位置にパン色紙を置いた光ちゃんの

「今までの色紙、全部取ってあるんだよー」っていう言葉に、

「当たり前でしょ。」って言いながらも嬉しそうな剛。


剛「いつかお金に困ったときに、一枚一枚売って、家でも建てていただければ......」

光ちゃん「(今回の色紙を見ながら)売れるかー?」

剛「売れますよー」


「じゃぁ...」と

2円だったかな?からオークションを始める光ちゃん。


いつまでも手をあげるファンに、

「嘘つけっ!」って突っ込んでいました。笑


その後、

「お前これだけ?」とまだ期待している様子の光ちゃんに

「こんな司会をやったじゃないですかー。」と剛。


でも、「今までで一番いい感じの誕生日やったわー」って

王子は満足そうでしたよw



ここで剛

「恒例の儀式を忘れてました。」


多分あの盛り上がりを見ると、

大半のfutariファンはチューを期待してたことだと思いますが、、

その予想は外れ、

確かに恒例の“いちごほおばり”


次々と光ちゃんの口にイチゴが入っていく。

ギブアップの個数になったのか

「あとでみなはんでいたはきましょぉ」

(後で皆さんで頂きましょ)とじぇんじぇん言えてない光一さん。笑


そして王子、水を飲む。


それを見守るファンに

「...水飲んでるところなんか注目しなくて良いよ」と光ちゃん。


いやいや。

みんな王子をガン見です。笑



.......とfutariらしいトークが続き、

誕生会も終わろうというその頃。


「あ、どうも、堂本剛です。」


と今更な挨拶をする剛なのでした。笑







元旦魂

MCネタバレ⑤


につづくのか...?

覚えてたら続けます。



ペタしてね