Jアル視聴したze☆ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

サミングをど忘れしてました、瑠奏です。ヽ(;´ω`)ノ←


あ、サミングって、

リコーダーの裏の穴を少しあける事ですけども。(いらない説明)



今日こそは来るだろう、FCメール。


だって、その私がハブられた(まだ言ってる。)イベントの受付が今日からじゃないですか?

・・・となると、


今日の何時頃からは知らないけれど、


1)コンサート情報

2)ファンクラブ限定イベント


とかなって来るんじゃないかΣ(・ω・;|||あくまでも予想。



あ、そうそうJアル視聴開始しましたね!!


昨日の夜、うるさいと言われながら何回も聞いてました。

でもやっぱ短いよー(´_`。)←



宝石をちりばめて

適度にアップテンポで好き!!


うん、この視聴の中で一番好きかも。

KinKiらしい気がする。


早くフルで聞きたいなぁ~



足音

なんか歌詞を見ながら聞いたら泣けそう・・・

歌聞いて泣いたことないけど。←

私の場合、泣くより凹む。( ̄_ ̄ i)


剛のこの切ない感じの歌に合う声が良いよなぁ~



つばさ

なんか優しい感じ・・・(´∀`)

でも何か聞いたことある気が。


光ちゃん主旋律で、剛が下でハモるっていうのも結構良いですよね。


好きだなぁ~



風のソネット

ここの部分って大サビ?

剛の入り方がためてるっぽかったけど・・・

テンポがゆっくりだから、更に短く感じる!(笑)



うーっ近づいてきたJアルっ!!!

(その前にテストだけど・・・)


楽しみっ♪


ではではw





あー次と次の休み時間無しだわーorz←