懐かしき桃w← | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんにちは!
またもや、ようつべのフォルダを開けてみると懐かしい物が・・・


!!!!!


これ初めて見たの小学生でっせ!ヽ(*'0'*)ツ(誰)

ギター弾いてる方より、
ドラマっぽくなってる時の剛のほうが可愛い(*゚ー゚)ゞ

前髪のよけ方(?)とか。
「♪~桃 食べたいな」ってとこのアップとか。
「♪~桃を買ってるのをLook×3」のとことか。
桃を食べてるとことか。
「♪~あなたは綿棒みたいな人ねと・・・」のアップとか。


傑作は「♪~2人が仲直りできる果物 桃・桃・桃」だと思う。( ´艸`)
今から見れば、フォーリンラブじゃないですか。←

懐かしいなぁ~
もしかしたら今でも歌えるかも。爆





あと・・・

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ

2009年10月度 月間段位アップ賞

「感謝のごちそう、いただきます!」
カード




2009年10月度







これってー・・・もっと前に貼った方が良かったのかしら。爆
久し振りにランキングを見てふと思いました。笑

あはは・・・(;´▽`A``


ではw