オワタ・・・ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

色んな意味で。←

過去問より難しいってどんだけー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

点取れませんけどー
殺す気ですかー
1時間目から凹んだぞバカーヾ(。`Д´。)ノ(どうした)

いいもん、成績に入らないから!
それに「40度の熱で名前しか書かなくても、入れるから」って言われたもん、面談でヾ(▼ヘ▼;)フンッ...((誰

あーあ。
結果とかシュレッダーしてくれればいいのに。
むしろ学校焼けろ。(`∀´)w←

テスト勉強中、
歴史覚えられない=ってなったときに

↓これ見て元気を貰いました。私の精神安定剤(∑ヾ( ̄0 ̄;ノどんだけ)
 随分前のですが、今でも私のお気に入り♪


「♪~君が涙で滲んだら 僕を責めればいい」の時には真面目そうな顔の光ちゃんが
「♪~毛根は 責めないで」で思わず笑っちゃうのが可愛い。。


あとこのテスト期間中大活躍だったスワンソング・・・!!

何度聞いてもMステを思い出す(///∇//)幸
ってか学校でかけて貰ったんです~(*゚ー゚*)

スピーカーの真ん前でテンションMAXで聞いてたら、、
退かれました・・・(-"-;A((あ。

サマルェカダスは、
「♪~夜が・・・」って入るところで、
光ちゃんが微妙に「♪~ひょるが・・・」ってなるのが良い。笑
「奇跡ひとつ 今叶えて」ってとこも好き。

私、面影大好きなんですよね=♪
今日のテストに面影のふりがなってのが出て、若干回復しました。爆
でも鳴りやまなくなった。ヽ(;´Д`)ノ

「♪~夢では あなたを 抱けない」のハモリとか・・・
“あ~KinKiだー”と思うんですよね。(●´ω`●)ゞ
ホッとする。

最後、深紅の花!!
「ひーとり きり 気づ いた あ・い・の・意・味」
って剛のところと、
2番の「香/りにッ/誘ッ/われッ/じゃ・こ・う・色」
って光ちゃん。
(微妙に表記変えましたよ?笑)

好きだーヘ(゚∀゚*)ノ

ただ「香/りに」が「香り/きり」って聞こえる。笑



うー手が疲れた。笑
慣れない曲感想とか話はじめるからだ。爆

ではではw((急