2009/11/08 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

中間テストが絶賛返却中~な先週だったわけですが。

平均6割程度の美術で90を取るという革命が...!!(笑)
まあクラス1位でしたが...何故美術~…(;_;)

数学はですねー…60台で、ヤバい~(泣)となっていたら平均30台…そしてまたまたクラス最高だったという...まあ別のクラスで70台がいたらしいですがねー…革命だ(笑)
…でも、私的に80台いるだろうなー的なテストだったんですよ。私は取れないですけどね。←

ただ、英語が平均行かなかった…(T_T)
上下に分かれてるのですが、上のクラスの平均が90台って... ( ̄□ ̄;)!!
私も90台に乗ったのに、あと一歩及ばず...もう泣きそうですよρ(..、)
何故私が上にいるのかが分からない!←素朴な疑問。

というか!!来週は入試の参考になるテストですよ。まあ内部なんで気楽ですがね。
何も勉強していない状態で数学と理科と社会の過去問をやったら、数と理は80台だったのに、社会がまさかの28点(・∀・)ノ←
まぁ習って無い範囲があって20くらい落としましたがね(笑)

頑張らんと!
…と言っている中、風邪ひきました。37度台...どうせならインフルに…皆勤賞がー(;_;)気合いで直します!(笑)
では('◇')ゞ