声優界のイケメンって・・・ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

以前声グラについてきた声優図鑑男性編を見て思っていました。



やっぱり、わちゃこと羽多野渉さんですかねぇ・・・1位は。

2位はまもちゃん・・・

3位は吉野さん・・・


と、私的ランキング。笑



個人的には鈴村さん、櫻井さん、松風番長も好きなのですがねーヽ(;´Д`)ノ

吉野さんってネットを見ていると、かなり人気ですよね!!


皆さんの思う声優界のイケメンBest3は誰ですか?




・・・って。

声優好きでこのブログに来てくださってる方って少ないんだった・・・・・・orz