ご無沙汰・・・ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

しております。


瑠奏です。ヘ(゚∀゚*)ノ



すみません。


本当、久しぶりで。笑



世間では豚インフルが騒がれておりますが、


皆さん大丈夫でしょうか。



自分で書いていて、「何が」と思いました。爆


感染、とかしているわけもありませんし。笑



でも予防はしっかりしよう!!


・・・と思う今日この頃。(´∀`)



そんなGW、


私は当てのない旅へ、友達と出てきました。


・・・といっても私の最寄り駅から5分くらいの場所ですが。笑



当てのない、というのもたまにはいいのかもしれない、と思いました。


まぁ友達によりますよね。


なんて言ってみたり。笑



ただ、


私のGWはまだまだ続きます。



明日は・・・えっと、、


どこへ行くんでしたっけ。( ̄_ ̄ i)


メールをよく見ておかなければ。




では、


また明日、更新できたら。



おやすみなさい。