『約束』ゲットしました。 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは。


まず・・・ブログのタイトル変えました。



『空の破片 -sora no kakera-』



某ねぇさんの曲名から頂きました。笑


“破片”と書いて“かけら”と読んでください。



テンプレもルームの色も変更したので・・・


心機一転、といったところでしょうか。




・・・それはそうと、


今日の話題はこれしかない!!笑



KinKi Kidsの『約束』ゲットしてきました♪


(昨日ですが・・・・・・笑)



初回通常どっちも買ったのですが。


初回のケースを開けると・・・・・・



「・・・まもちゃんポーズ!?」



・・・あ、手のひらの向きが違った。爆


futariとも格好良い・・・(*゚ー゚*)



そして曲、やっぱり良いですねぇ♪


KinKiらしい。


カップリングもバラードにまとまっていて。


そして見事に全て“別れ”・・・笑


更に、全て難しい!!爆


カラオケで歌えませんね、あれ。


しかも私音痴ですし。


歌ったら軽く近所迷惑ですよ。爆



でも、やっぱりダントツで『約束』が好きですね=♪


また聞きたくなりました☆


ではではw