その後の星コミ・・・ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんにちは。



まず最初に・・・


まもちゃん、にぎにぎ会ファイナル!!


お疲れ様でしたぁо(ж>▽<)y ☆



まったくー


行けた方が羨ましくて羨ましくて・・・・・・(`ε´)笑



まもちゃんも楽しかったみたいですし、


ファンの方は当然楽しかったでしょうし、


良かった、良かった。



・・・と思う今日この頃。笑


久しぶりに星コミの話題でも出しましょうか。



でも、なかなかやる時間が無くて・・・


まだ亮のEDと蓮のEDしか見ていません!!(´ `。)


バトルモードとかもあるらしいですね。


一体何種類あるのだ・・・・・・!!



それはそうと、皆さん、好きなキャラは誰ですか?


私は・・・・・・


神崎さんが好きです。笑



私的に言いますと・・・・・・


あ、あくまでも私的なので、苦情は聞きませんよ?爆



亮→面倒くさい


轟木先生→年のわりには・・・・・・・ちょっと。笑


服部→いい加減過ぎ


カスティス→子供っぽい


蓮→女は問題外



・・・なので、、


神崎さんが残るのです。


厳しい感じがまた良いと思いますし。笑



1度目は「まもちゃーん♪」と思って、とりあえず亮を頑張って。


・・・実は、2度目は神崎さんをクリアしようとしたのですよ。


でも、何故か蓮と仲良くなっちゃって。爆



噂によると、神崎さんのEDが良いとか・・・・・・!?


うー。


次はなんとしてでも神崎さんを・・・・・・!!!!!!笑