にぎにぎ会・・・ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんにちは。



まもちゃんの名古屋でのにぎにぎ会、無事終わったみたいですねぇ♪


お疲れ様です(≧▽≦)




いいなぁ。


行きたいなぁ・・・



まもちゃんに逢いたいなぁ=(●´ω`●)ゞ




私、そういうのに応募したことが無いのですが・・・


今度してみようかな、なんて思っています。



私神奈川住みなので、


「東京行く!」っていうのはなかなか一人じゃ実現しないんですよね・・・orz




でも今度の機会には・・・!!




あ、あと・・・


ファンレターとかも書いてみたい。笑



声優さんには書いたことがないのです。


送ってみようかな。



・・・返事って返ってくることあるのだろうか。


・・・いや、忙しいからそれはないんだろうな。



何故自分で自問自答してるんだろうか。笑




私、桜塚やっくんに、前ファンレターを書いて、


コピーだけど返ってきたんですよ!!



今、やっくんスケバン止めちゃいましたよねー・・・



・・・というか、やっくんと電話で喋ったことがある、という。笑


ラジオで。




私の人生の中で、


堂本光一さん、桜塚やっくん・・・



お二人とも喋ったんですね~♪




次は、


光ちゃんの愛かた、剛は勿論、



声優さんとも喋りたいです☆


やっぱりー!!


勝平ちゃん、まもちゃん、鈴村さん、朴さんですかね=(*゚ー゚*)



声優が本業じゃないけど、


しゅんりーとも喋りたい・・・優しそうですよね♪♪






・・・あ、意外と長文になってしまいました。


最後まで読んでくださる方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうかね?笑



ではでは・・・


明日も休日。


良い三連休をお過ごしください。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:優*☆*:;;;:*☆*:;;;: