ここ数日暑いですねぇ・・・ぇぇぇあつい。


昨日歯医者さんで親知らずを抜きました

上の歯は2本とも抜歯済✩
下の歯は初めてだったので緊張!!病院
でも案外すぐに抜けましたビックリ
腕の良い先生に感謝です~sei

『歯を持って帰りますか~?
こちらで処分しましょうか~?』

一瞬迷いましたが、持って帰ることに!

見つめていたら愛着がわいてきて

石さんみたいに土に埋めようと思いますパステル

キラキラ今までありがとう可愛い歯3キラキラ


……………… ……………… ……………… ……………… ……………… ……………… ……………… 

今日はお客様のブレスレットをご紹介します指輪


先日遠方にお住まいのT様。
以前お作りされたブレスレットのメンテナンス依頼をいただきましたきらきら!!

ありがとうございますにっこり



ゴムがきれてしまっているのと、石さんの派動チェックぺこり*ハート&キラキラ


メンテナンス前の写真です
     ↓


photo:01  


頭痛、いろいろな想いを溜め込まれていたようです。

元気のなくなった石さんを抜いて元気な石さんを仲間入りさせましたjewel*



メンテナンス後
   ↓
photo:02


見た目も元気になりましたねにっこり↑


✩使用しているストーンです✩

・心の安定、リラックス・ネガティブなものから身を守るc:bスモーキークォーツ
・前向き・活力UP・目標達成に!おんぷカーネリアン
・太陽のような明るい気持ちに!Heartシトリン
・本来持っている才能、やる気をUP!♪レモンクォーツ
・良い運を呼び込む!はーと5イエローオパール
・お勉強の集中力UP!ストレス解消効果も!ビー玉☆フローライト
・諦めずに取り組む・頭の中をスッキリ!♪プリナイト
・健康維持、促進・リラックス効果亜友未アベンチュリン
・女性らしく優しい気持ち・美容効果ハートローズクォーツ
・自身をもって前に進もう!ハートブルーサンドストーン
・穏やかな安らぎ、冷静さ♪アメジスト
・本来持っている才能を引き出す、免疫力UP!しゃぼん玉オーロラクリスタル
・あらゆる事象に対応!jewel*水晶



ブレスレットがT様のお手元に届いてから嬉しいメッセージをいただきました
ありがとうございますハート

T様の力になってくれますように~キラキラ
試験合格旗応援しています四葉


ペタしてね



流れ星 SMAIYUではオリジナルアクセサリーの作製、
   お作りしたアクセサリーのメンテナンスも承ります宝石白

上げたい運気!こうなりたい!お悩み事・・・から
今必要なストーンをリーディングし、ブレスレット・ネックスレスなどのアクセサリーを
お作りいたしますring*

東京の世田谷区・九州の大分・郵送・出張制作も承っていますのばす
ご依頼後に詳細をお知らせいたします星


メールはこちらです↓
メール 
smaiyu.pj@gmail.com

アメブロでもメッセージお待ちしています!

お気軽にご相談くださいaya