お久しぶりですウインク


昨日8月7日は獅子座の新月月夜

今回の新月はとてもパワーが強いように感じますガッツ
何か変化を感じた方も多いはず↑


新月は何かを始めるのによい日ですダッシュキラ
そして新月の日はお願い事をすると良いです!
まだまだ間に合います!
今日、8日のお昼12時56分~明日9日の朝6時50分まで効果があります✩
是非みなさまお願い事を 『紙』 に書いてください・・・ぺこり*ハート&キラキラ


獅子座の新月には・・・四葉

陽気・ロマンス・創造力・自己実現・決断力・寛大・遊び・楽しむこと・リーダーシップ・強い信念!

これらに関したお願い事がオススメです✩

体調面では・・・

背骨、背中・炎症・心臓・循環器に関するお願い事が良いです✩


例えば・・・
✩私は仕事面でリーダーシップを発揮し高く評価をされます
✩私は楽しい夏の思い出をたくさん作ることができます
✩私は家族を幸せに導きます
✩私は理想の恋人に出会います 
✩私は背筋をまっすぐ伸ばして姿勢正しく過ごします   ・・・

などなど、完了系でお願い事を紙に書きましょう!
10個までお願いオッケーですひらめき

お願いを書いた紙はとっておいて、のちのち読み返しましょう!


私は書かずに心の中で思うだけの時もあります・・・。

気になった方はやってみてくださいねpnish



私はブログをUPをウインクガッツっっ♡

今日はお客様のブレスレットを紹介しようと思いましたが、
長くなりそうなので明日UPしますring*


おやすみなさい(=´ω`)ノ

ペタしてね




流れ星 SMAIYUではオリジナルアクセサリーの

   作製を承っています!!宝石白


上げたい運気!こうなりたい!お悩み事・・・から
今必要なストーンをリーディングし、ブレスレット・ネックスレスなどのアクセサリーを
お作りいたしますring*

東京の世田谷区・九州の大分・郵送・出張制作も承っていますのばす
ご依頼後に詳細をご連絡いたします星


メールはこちらです↓
メール smaiyu.pj@gmail.com

アメブロでもメッセージお待ちしています!

お気軽にご相談くださいaya