今日はスーパームーン[みんな:03][みんな:13]
6月23日20時32分が満月です満月

スーパームーンとは…[みんな:02]

月が地球に最も近づいた状態で満月、新月になることです[みんな:01]
今日はいつもよりも大きな満月が見れます[みんな:04]

次のスーパームーンの日は2014年8月11日です[みんな:09]
1年以上先なんです!
今日みたいですよね![みんな:10]
東京の今の天気は曇り…くもり

準備万端で迎えたいと思います[みんな:06]
photo:01

photo:02


クラスターさん達を塩水につけました[みんな:07]

みなさんもお塩OKなクラスターさんで試してみてください!ブレスレットはおすすめできません汗[みんな:12]
キラキラ元気になりますよ[みんな:08]


大きなお月様がみれますようにー[みんな:10][みんな:11]