こんにちはーウインク

気温が急上昇お天気サンサン
春は大好き♡

花粉さえなければ~~はなえーん

10年くらい前に突然花粉症発症マスク

お部屋の空気などなどの入れ替えのために
いつもは寒くても長い時間窓を開けているのですが
花粉が恐ろしくて恐ろしくて・・・
控えています・・・えーん

今はマスクと精油でなんとか凌いでいますがヤングリヴィング


これからもっとひどくなるみたいですね~!

きゃ~みずたまえーんみずたま

花粉症のみなさまファイトですムキッ!

あっキラキラ そうそう!

花粉症に効果があるよ!って石さんも結構ありますjewel*ウインク
ご相談くださいね!!

星星 星星 星星 星星 星星 星星 星星 星星

今日ご紹介するのはC様と一緒に作った商品です指輪
ちっちゃいブレスレットやじるし(下)


ゆーちゃんのスマイルday's☆-image

8ミリサイズの石さん使用していますカラフル
指に入る位のサイズです指輪
でも石さんが大きすぎて指輪には不向きです☆
指にはめてもいいですが指と指の間に大きい隙間ができます(笑)      

C様はお仕事中に手首にブレスレットができないとのことで
ちっちゃいブレスをお仕事場ポケットに入れて使われていますカラフル会社

チャクラを整えるよう考えて石さんチョイスをしました
前にお作りした時は淡い色ばかり選ばれましたが、
変化があったようですおんぷ

今回はお仕事モードな石さんNEW仕事

☆ゴールドサンドストーン
☆ストロベリークォーツ
☆プリナイト
☆ローズクォーツ
☆ブルーサンドストーン
☆ライトアメジスト
☆ラブラドライト
☆クラック水晶

ひらめき普段使いは~
こちらのリボンブレスレットやじるし(下)

ゆーちゃんのスマイルday's☆-image

LOVE運UPなどなど♡の組み合わせをしていますakn

☆ローズクォーツ
☆淡水パール
☆ムーンストーン
☆ライトアメジスト
☆ピンクオパール
☆シトリン
☆アクアマリン
☆イエローオパール
☆アベンチュリン
☆アイオライト
☆クンツァイト
☆レモンクォーツ
☆多面カット水晶

とってもかわいいブレスレットですにっこり


ゆーちゃんのスマイルday's☆-image

↑比べるとこんなにサイズが違うんですよ~OK!!

C様のお力になってくれますようにー四葉


星星 星星 星星 星星 星星 星星 星星 星星

ひな祭りでしたねぼんぼりひな人形ひしもち
我が家のお雛様ほし

ゆーちゃんのスマイルday's☆-image

バレンタインより前から、ひなあられをバクバク食べていました水玉ピンクのブタ
ひな祭りの楽しみは♡ひなあられハート


♡バレンタイン♡
名前入りチョコいただきました♡
1個ずつ味が違って美味しかったですバレンタイン。
ゆーちゃんのスマイルday's☆-image
お友達からもらった大好きなキティちゃんチョコバレンタイン。
名前入り♡
ゆーちゃんのスマイルday's☆-image
毎日食べてばっかりm.m*ピンクのブタ

またぶ~肉球 モカちゃんにっこり

ペタしてね

 宝石白SMAIYUではオリジナルアクセサリーの

   作製を承っています宝石白

    
お気軽にご連絡くださいにっこり
メール 
smaiyu.pj@gmail.com

SMAIYU公式ホームページ
ノートパソコン 
http://smaiyu.ocnk.net/


ゆーちゃんの直感、占星術による守護石、

ダウジング、タロットカード等の鑑定を使用した

あなたに必要な相性ピッタリのストーンを見つけませんか?


相性ピッタリのストーンを使用した、オリジナルアクセサリーや

オーダーメイドアクセサリー製作を承っています指輪aya