10月28日~11月5日四葉

九州、大分市での制作を受け付けています!

ご依頼お待ちしていますaya






こんばんは✩

10月に入りましたミッキーハロウィン



いろんな所に栗やサツマイモのお菓子やスイーツがたくさんゴーストわぁい

とんぼ。完全に食欲の秋ですケーキ





今回はオーダーストラップのご紹介です。

6月生まれのお兄さん。

今回2回目のご依頼をいただきました



6月の誕生石である

ムーンストーンを入れてのストラップご希望でした。



LOVE運UPとお仕事運をラブsei





photo:01




( 画像が横向きでごめんなさいぼちいさん ペコリ )





使用したストーンring*



jewel*ムーンストーン

優しい癒しのパワーで心を穏やかにする

インスピレーションを高め感受性を豊かにする

危険から身をまもる



jewel*水晶

心身の活性化

潜在能力の開花

直観力・想像力UP

万能ストーン



jewel*ローズクォーツ

出会いとチャンスを与える

自分を愛し慈しむ

優しく思いやりを持つ




jewel*タイガーアイ

持ち主に広い視野を持たせる

洞察力・決断力UP

金運のお守り

邪悪な力を跳ね返し災いから身を守る





ブルームーンストーンの青い光がとても綺麗で素敵にっこり

幸せを運んできてくれますようにキラキラ









四葉とんぼ。

今夜は伊勢神宮の式年遷宮の日です。



こちらは東京のお伊勢さん↓





ゆーちゃんのスマイルday's☆-image






江戸に流行した「お伊勢参り」を東京でもできるようにと、明治天皇が

ご裁断を仰ぎ造られた遥拝殿。



東京・飯田橋にある『東京大神宮』です。



縁結びで有名ですね!

女性の参拝者が多かったです。





可愛い御朱印帳本

ゆーちゃんのスマイルday's☆-image




ゆーちゃんのスマイルday's☆-image





神楽坂にペコちゃん焼きがありました。

ここにしかないそうです。ペコちゃん顔が怖いッ!!ペコちゃん



ゆーちゃんのスマイルday's☆-image




是非足を運ばれてみてくださいきら





流れ星 SMAIYUではオリジナルアクセサリーの作製、

   お作りしたアクセサリーのメンテナンスも承っています宝石白



上げたい運気!こうなりたい!お悩み事・・・から

今必要なストーンをリーディングし、ブレスレット・ネックスレスなどのアクセサリーを

お作りいたしますring*



東京の世田谷区・九州の大分・郵送・出張制作も承っていますのばす

ご依頼後に詳細をお知らせいたします星





メールはこちらです↓

メール 
smaiyu.pj@gmail.com




アメブロでもメッセージお待ちしています!



お気軽にご相談くださいaya