2013年お供え餅。ヘビ

今年もどうぞよろしくお願いしますっっ♡aya


今更ですが・・・

私の年越し☆

横浜のカウントダウン観覧車
音楽に合わせて花火があがってステキでした花火たまや~

photo:02


渋谷の駅のホームにはヘビの着ぐるみの抜け殻が!!ヘビ(笑)


ゆーちゃんのスマイルday's☆-image


明日は今年初めての満月ですにこちゃん

13時38分☆獅子座の満月!
ドラマチックなことが起こるかも………


パワーストーンを浄化するときに外に出してる方は
石さんが凍ってしまいそうなくらい冷たくなってしまうので注意してくださいね指輪雪だるま


素敵な1年になりますようににっこり四葉



ペタしてね

 宝石白SMAIYUではパワージュエリーのオリジナルアクセサリーの

   作製を承っています宝石白

    SMAIYU公式ホームページ ノートPChttp://smaiyu.ocnk.net/



              (携帯からもご覧いただけます♪)


ゆーちゃんの直感、占星術による守護石、

ダウジング、タロットカード等の鑑定を使用した

あなたに必要な相性ピッタリのストーンを見つけませんか?


相性ピッタリのストーンを使用した、オリジナルアクセサリーや

オーダーメイドアクセサリー製作を承っています指輪aya