こんにちはSMAIYUゆーちゃんです四葉

今日は、ちっちゃいサンキャッチャーをご紹介しますキラすまいる


photo:01



車に吊るすとのことで、15センチくらいで・・・とお願いされました運転
☆が好きな女の子星girl*

メールで一緒に使うストーンを選び、デザインしました星


太陽の光を受けてキラキラのプリズムが幸せな車内空間をつくってくれますぺこり*ハート&キラキラ


去年のクリスマス前に作ったのですが、クリスマスの飾りにもステキだと思いましたたろう(Xmas)
かなり時期はずれのご紹介になりますが・・(笑)クリスマスツリー

色んなデザインでお作りできます星

プレゼントにもおすすめですハート

お部屋に飾ってもかわいいですおっけーにっこり


photo:02

2月3日の節分豆投げ
九州の実家に帰っていて、まだしていなかったので
遅れたけど今夜する予定です☆

ゆーちゃんのスマイルday's☆-image

この鬼さんめずらしいですよねおにさん。
宇宙人みたいにっこり
鬼はーそと!まめまき。
福はーうち!ラブまめまき。

今年も楽しく過ごせますように四葉





ペタしてね

 宝石白SMAIYUではオリジナルアクセサリーの

   作製を承っています宝石白

    
お気軽にご連絡くださいにっこり
メール smaiyu.pj@gmail.com

SMAIYU公式ホームページ
ノートパソコン http://smaiyu.ocnk.net/


ゆーちゃんの直感、占星術による守護石、

ダウジング、タロットカード等の鑑定を使用した

あなたに必要な相性ピッタリのストーンを見つけませんか?


相性ピッタリのストーンを使用した、オリジナルアクセサリーや

オーダーメイドアクセサリー製作を承っています指輪aya