こんばんは流れ星

今朝起きたら寒いなーブルブル
外を見たら雪が・・・雪


この子は1月に積もった時の雪だるまちゃんここ雪or

ゆーちゃんのスマイルday's☆-image

この子を作ったあと熱が39度8分でました・・・泣
まだまだインフルエンザも流行っていますし、
大気汚染と花粉が心配です風
みなさんも気をつけてくださいね!マスクマン。マスクマン。



今日ご紹介するブレスレットはこちら~ココ指輪

ゆーちゃんのスマイルday's☆-image

リボンとバラが入っている可愛い
Kちゃんのブレスレット指輪星

今回作りかえを任せていただきましたにっこり

お作りかえ前の写真はこちらココ

ゆーちゃんのスマイルday's☆-image

元気のない石さんと
ありがとうとお別れはっぱありがとう


そして
リニューアル後のブレスレットNewココ

ゆーちゃんのスマイルday's☆-image

少し落ち着いた見た目に変身しましたぺこり*ハート&キラキラ

Kちゃん、いつもは淡くて可愛い色の石さんを選ばれるのですが
今回は濃いブルーの石さん、「アパタイト」がとても気になられたようで
新しく2つ仲間入りさせましたきら

jewel*アパタイト・・・聞いたことある方も多いと思いますひらめき
歯の成分の1つです!
歯磨き粉にも入っています!
歯や骨にいいです!

そして………

絆を強める♡
家族の絆、恋人との絆、仲間との絆を強める♡
精神的な不安定感を緩和する☆
思考の方向性が安定するように調整する☆

素敵な意味合いがありますにっこり

いつも頑張っているKちゃんに
きっと力をかしてくれることでしょう四葉HAPPY



crystal* crystal* crystal* crystal* crystal* crystal* crystal* crystal*

雪だるまちゃんの行方~雪だるま


ゆーちゃんのスマイルday's☆-image
痩せて髪型がリーゼントになりましたゆきだるま(笑)


まだまだ寒いです☆
あたたかく過ごされてくださいね流れ星

おやすみなさい~バイバイにっこり


ペタしてね

 宝石白SMAIYUではオリジナルアクセサリーの
 

   作製を承っています宝石白

    
お気軽にご連絡くださいにっこり
メール 
smaiyu.pj@gmail.com

SMAIYU公式ホームページ
ノートパソコン 
http://smaiyu.ocnk.net/


ゆーちゃんの直感、占星術による守護石、

ダウジング、タロットカード等の鑑定を使用した

あなたに必要な相性ピッタリのストーンを見つけませんか?


相性ピッタリのストーンを使用した、オリジナルアクセサリーや

オーダーメイドアクセサリー製作を承っています指輪aya