こんばんは流れ星

ご無沙汰していますドワーッ

SMAIYUのゆーちゃんですえーーーん四葉


パソコンに向かうと何故かマウスを持つ手が冷たくなり
手がしびれ出すという・・ポロッ

でも負けてられないですねッ!!手


石さんとは毎日仲良していて、お作りもしていますので

ブレスレットの作成、メンテナンス、
お持ちのブレスレットの相性チェック等も画像をいただければリーディングしますので
お気軽にご連絡下さいね~ゆびわピンクにっこり



お客様ブレスレット☆
こちらの商品のご紹介を~heartやじるし(下)

photo:01



K様のブレスレットです☆

カラフル~~りぼん

個性的でオシャレですね!
持ち主のお姉さまも、お洒落でイメージにぴったり!!指輪
とても素敵な方でしたぺこり*ハート&キラキラ

さりげなくハートのストーンが2つ入っていますハートハート



《使用しているストーン》


♪インカローズ    生きる喜びを与え情熱的な人生へと導く
              マンネリ化したパートナーとの間に新鮮な風を吹き込む
              自律神経のバランスを整え体の不調を改善する
          
        
♪クリソコラ     感情を穏やかにする
              女性性を高める 美意識を高める
              人間関係を円滑にし仕事の成功を呼び込む


♪MIXルチルクォーツ  気力や活力をUPさせる 人やチャンスを呼び寄せる
                持ち主の持久力を高める 電磁波をブロックする
  
♪アマゾナイト     正しい判断へと導く 表現力・コミュニケーション力UP
               心身のリラックス効果

♪ピンクカルサイト   繁栄・希望・成功・調和のパワー
                慈愛に満ち、全てを許す力を持つ
                愛情を人に与え自分自身も人から癒しを得る
 
♪ラリマー       三大ヒーリングストーンの1つ
               マイナス感情を沈める コミュニケーションUP
               心を愛と平和で満たす

♪ラベンダーアメジスト 直感力UP 冷静な判断
                 トラブルからの回避
                 真実の愛をもたらす 精神安定効果

♪ムーンストーン   女性性を高め愛情を育む
                インスピレーションを高め感受性を豊かにする
                アレルギー症状を緩和する ホルモンバランスを整える

  
♪チャロアイト     三大ヒーリングストーンの1つ
               抑制された感情を解放する
               人生の迷いを断ち切り自分の道を切り開く
 
♪イエローオパール  直感力・潜在能力を引き出すことで仕事や勉強をサポートする
                ポジティブな思考にする
                目標達成の為の積極的な行動へと導く
            
♪水晶・クラック水晶   あらゆる事象に対応する万能ストーン



素敵な石さんがいっぱいですきら
 ハートのストーンがさりげなく2つ入っていてキュートなんですハートハート

       K様のお力になってくれますように四葉星ウインク



星 星 星 星 星  星 星 星 星 星 星 星 星  星 星


2日前は新月でしたね!

空を見上げると三日月がとってもキレイで何度もみとれていましたshoko


↓銀座三越のデパ地下のクロワッサンラスクですクロワッサンケーキ
 テレビでも紹介されてずっと気になっていたのですが、
 早くから並ばないと売り切れで
 延ばし延ばしにしていましたが、やっと入手しましたキラキラ☆
 最近は朝1で行かなくても大丈夫のようです♡


ゆーちゃんのスマイルday's☆-image


1番人気のチョコレートがコーティングされているクロワッサンラスク☆
ホーント美味しかったですクロワッサンハート

お試しあれ~ごはん



ペタしてね

 宝石白SMAIYUではパワージュエリーのオリジナルアクセサリーの

   作製を承っています指輪

    SMAIYU公式ホームページ ノートPChttp://smaiyu.ocnk.net/



              (携帯からもご覧いただけます♪)


ゆーちゃんの直感、占星術による守護石、

ダウジング、タロットカード等の鑑定を使用した

あなたに必要な相性ピッタリのストーンを見つけませんか?


相性ピッタリのストーンを使用した、オリジナルアクセサリーや

オーダーメイドアクセサリー製作を承っています指輪

お気軽にお問い合わせ下さいaya