中学生の頃からだんだん便秘気味に・・・

それが今、完璧に便秘症。。。

出ないのが当たり前になってしまいました。

でも、さすがに1週間も出ないとお腹が苦しく、下剤を使うことに・・・

痛みを我慢しながらって感じです。

下剤って安全なものでもないと思いながら、使うしかないんです。

さすがにこんな生活をずっと続けるのは辛い。

ってことでいろんな便秘解消サプリメントや飲み物を試しているのですが、なかなかいいものに出会えなくて・・・

次は『美爽煌茶』の出番!!

期待しています★

私が好きな、フルーティー味であるアップルティーをベース!

自然100%の健康茶!

中でもインドネシア伝統のハーブ゙ "カッシア・アラタ " が「スッキリ!」のヒミツみたい!

期待高まります★

『外出を我慢することなく普段どおりの生活を続けながら、毎日スッキリを実現できる!』

これ、すっごく求めます★

だって、今までは下剤とか飲んだ次の日は外出我慢。。。

いつでもトイレに行けるように家で待機って感じで、不便で仕方ない。

体に慣れにくく、毎日飲んでも最初の感動が持続するのも嬉しい!

下剤はだんだん効かなくなって、どんどん量が増えて体に良くないよ~!

いろんな面で期待してます★

毎朝おなかスッキリ♪ ドッサリ♪『美爽煌茶』まるまる1ヵ月分プレゼント!

株式会社フレージュ