無添加じゃないことがある???

えっ?

無添加って書いてあるのに違うことがあるって本当?!

肌につけるもの。。。

しかも顔につけることもあるのに。。。

安心できない・・・

赤ちゃんでも安心な日焼け止め★

赤ちゃんってちょっとしたことで肌が傷つくでしょ!!

だから丸い手袋みたいなのをしてるって聞いたことが!!

そんなデリケートな赤ちゃんの肌でも安心って私たち大人にはもっと安心★

しかも植物由来または食品レベル成分のみを配合!!

これなら敏感肌の私でも安心して使えそうな★

とことんこだわりました!赤ちゃんでも使える安心設計ノンケミカル無添加日焼け止め 

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA

【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク