これが今回のモニター商品です!!



今、胃もたれなのかなんなのか、食欲がないため、野菜不足がすごく心配。。。

でもくどいものはたべられないし・・・

そこで今回は、普通に水にとかして飲んでみました★

それがこれです!!



少し玉になってしまいました。。。

でも味にはびっくり!!!

すごくスッキリ感があって、ケールなんて思えません♬


次にお湯に溶かしてみました!!



見た目は変わりないですよねσ(^_^;)

ですが、キレイに溶けました!!!

私的にはお湯に溶かした方が好きです★

胃が良くなったら、他の方法でもやってみたいです★



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中