只今『炊飯用』のポリデキストロースを使用中★


効果は大!!!


だから今回も応募しました!!


今回のは決まった分量を分包されて、気楽に摂取できるからとても便利★



水溶性食物繊維でも、『難消化性デキストリン』ってのと『ポリデキストロース』ってのがあるんだぁ~★


では『ポリデキストロース』を取り扱ってる訳は???


難消化性デキストリンは水に溶かしやすいから、一般的にサプリメントとして販売されている食物繊維は難消化性デキストリンを使ったものがほとんどみたい。

ポリデキストロースが少ないのは、一般家庭では溶かしにくいのは欠点と考えられているためなんだって。。。へぇ~


じゃぁ『難消化性デキストリン』のほうがいいじゃん!!


って思って読み進めていたら・・・

少し位溶かすのが手間でも、『ポリデキストロース』の方が優れているんだって!!


ならしっかり結果が感じられる方が私はいいな!!!!!だって水溶性だから溶けるんだし★


今回も期待しています!!楽しみにしてます★




水溶性食物繊維(ポリデキストロース)分包タイプ10包入

水溶性食物繊維(ポリデキストロース)分包3.3g×10包3名モニター募集1402 ←参加中