皆様こんにちは!

今日は火曜日!って何回も昨日から繰り返してるのに、どうしても月曜に思えてしまう今日。

なんなんでしょうね。 脳がねじれてるのかしらん…くるくる


ま、そんなことはさておき。急ぎ今日のお弁当をアップしますねキャラ弁





くりぬき海苔でジャックオランタン~おばけかぼちゃ ミニトマトはフォトショでお絵かきしましたてへぺろ




しめじとポークビッツできのこk.yama*作ったけど、しめじのかさのサイズがちょっと小さくてなめこみたいになってしまったので目立たないようにINsweat*

土曜、次女の運動会、日曜、地区の運動会と一応お弁当作ったのだけど、なんだかなぁ…な出来で。どうしようかなぁと思いつつ。

あぁ、もうすぐ次女が帰ってくるひゃ~・・・ また気が向いたらアップしますase 

とりあえず、今日もなんとかお弁当できましたase  ありがとうございました顔文字 うふv