おはようございます☆ | *NEVEREND*

*NEVEREND*

小学生と保育園児、2人を育てるワーママの何気ない日常を気ままに書いています^_^

昨日は早めにお家に帰って

のんびり花


漫画読んだりbook*

『メイちゃんの執事』みましたぁ音符


メイちゃんの最後・・

ホロっと来ちゃいました涙


理人と剣人のメイへの強い想いが

伝わって来て、はぁ---っ切ないぬ~ん

て感じだったしためいき


メイが理人の手を握った瞬間

もう、心の中がキャーって感じ

でした好き


見てると一人可笑しくなります笑


私の周りではホント、メイちゃんファンが

多いですよ嬉しい


その後は疲れが溜まっていたので

倒れこむように布団に入り、

爆睡でした眠い


お陰で今日は目がより腫れてますahaha;*


今日は朝から雪で大変かな~と早起き

してみたけど、地元は大した事無くて

ホッと(ちょっとガッカリ・・?)しましたきゃー


寒さに負けず今日も頑張りましょーあひる