最近は早起き出来てます。 | ゆうさんのまいにち。

ゆうさんのまいにち。

人間は楽しいな!出会いに感謝!
大学生を心から楽しんでる
ゆうさんのブログです。



昨日の京都駅付近の
コインランドリーでの
失敗を踏まえて、やっぱり
山科のコインランドリーに
行く事にしたゆうさんです。
てか、バスが渋滞に引っかかっとる←




マッキー間に合わんかったら
寛大な心で許してね。




photo:01


本日は快晴ときどき雪。




因みに2年間愛用していた
ベニー(チャリ)が長年の路駐の末
昨日、撤去されてしまいました。




ちょうど8連勤の真っ只中のため
かなりの痛手でございます。
なので、バスに乗ったのです。笑




これをきっかけに原チャ
買おうかなー??
ほんまに不便すぎる。
今日もでこぼこ終わりに
山科から歩きだからな(ーー;)




よし、マッキーとデート( ´ ▽ ` )ノ
あでぃおーす★




yu-ki