お盆はいかがお過ごしでしたかはてなマークo(〃^▽^〃)o


私は明日から兵庫に遊びに行きます音譜


では。。本題に入りたいと思いますwwヾ(@^(∞)^@)ノww


毎日の家事で洗い物とかしてると手あれしちゃって手がボロボロ。。。あせる


そんな経験ありませんか??


冬場だと皸が酷くて、困るなどいろいろ大変ですよねあせる


そこで私には欠かせないのはゴム手袋!!ww


でもゴム手袋って、なんかそのままはめると手が粉っぽく白くなったりした経験ないですか??


あたし、あれ嫌いなんです汗ww


でもやっと良いの見つけましたヾ(@°▽°@)ノ



宮地優さんのブログ

http://www.soanet.co.jp/


ショーワの手袋さすがやねぇо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


フィットして、通気性も抜群合格



宮地優さんのブログ

これはめてゴム手袋したら。。



宮地優さんのブログ

こんな感じ☆


快適やし、一番嬉しいのは、汗でベタベタ蒸れないwwヾ(@°▽°@)ノドキドキ


ハンドクリーム塗ったままでも、家事できるし助かってますラブラブ


手先美人は素敵やからね音譜


是非ゴム手袋使ってるかたは試してみてねo(〃^▽^〃)o音譜

かなりオススメです音譜


http://monipla.jp/bl_rd/iid-4906731814e1fa3d85189c/m-4e252764090c5/k-1/s-0/