ついに予定日超過した~!

なんか8月には産まれるだろうと勝手に思ってたけど、すっかり秋らしくなっちゃった(*_*)

産まれる気配は一向に無いまま、健診へ。
まず、初めてNSTをやりました。
胎動が相変わらず元気過ぎて、機械がずれるずれる…途中何度も直してもらいながら終了。
張りもあまり無く、お産の兆候はありませんでした´д` ;赤ちゃんの心拍は元気だったからいいんだけどさ。

それよりも、検査したのが、病棟の陣痛室で、周りからうめき声が聞こえて、怖かった(;_;)
私も数日中にはこうなるのか…ガクブル。

エコーも変わりなし、赤ちゃんは3000前後で、羊水はたっぷりプカプカで、お決まりの「ママのお腹が居心地いいのね~」を言われました。

内診もあまり変化無く、グリグリしてもらったけど、あまり期待は出来ない気がしてきた…もう自然に産まれる気ゼロw
明後日もう一回診察して、誘発入院日を確定します。
もうここまで来たら、腹くくるしかない!何でもこい!

体外受精で授かれて、ここまで順調にこれたのも奇跡☆
過程なんてなんでもいい!
どうか無事に我が子に会えますように。