ついに正産期とやらに突入です。
もういつ産まれても大丈夫!
カモンベイベー(^.^)/♪

しかし、これと言った張りとか自覚症状も無く、産まれる気配はありません(*_*)
旦那さんも夏休みに入り、安心して活発に掃除したり、散歩したり、ショッピングしたり…
一応動いてるつもりなんだけどなぁ~

健診でも、赤ちゃんは元気に動いていました。
それは良いんだけど、そろそろ狭くて動きが鈍くなったりしないのかな?
頭も相変わらず上の方で、エコー越しにニヤリと笑われた気がしました。
親の思い通りにはならないよね(~_~;)
大きさは2700gちょっとで、もう産まれても大丈夫そう。

そして内診でも子宮口は固く、早く産まれるように、前回より激しく刺激を与えて頂きました(;_;)イテテ。。。

次回はまた一週間後、なんとかその辺りで産まれないかしら~
母さんチビだから、ビッグベイビーは困っちゃうわ´д` ;
旦那さんも、いつ産まれるの?って1日何回も聞いてくるし…(-。-;


いやいや、赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね。
何でもいいから、元気に産まれてきてねー!!
母さんも父さんも首を長くして待ってます(*^^*)