ついに9ヶ月に突入しました。
出産まで、あと約二ヶ月かぁ~

体調はまずまず、胃が圧迫されて、後期つわり?なのか、急に吐いたりがまた復活してきました(-。-;

そして、どうにか無事に産休に入れました(*^^*)
ワーキング妊婦生活も終わり!
みんなに優しくされて、楽しい日々でした♪
お腹もいっぱい撫でてもらって、帰ってくるのを待ってると言ってもらえて、私は幸せ者です。
これから育休も含めて、たっぷり1年間は主婦生活を満喫したいと思います。

それから、産休翌日に引越し!!
暑さもあり妊婦には厳しかったですが、無理しないように気をつけながら、なんとか終わりました。
新しい家で、新しい生活、不安もありますが、今を楽しみたいです。


赤ちゃんの9ヶ月健診も順調☆
1800gに成長してました。
頭がすっぽり、下の方に収まっていて、全く顔が見れず…次回に期待。
最近、手足の痺れが酷いのを相談してみましたが、浮腫みによるものだからしょうがないみたいです(*_*)

毎日ひたすら暑い…
噂に聞いていたけど、真夏の妊婦はなかなかハード!
クーラーつけてゴロゴロしようっと♪