あっという間に8ヶ月になりました~
妊婦生活もいよいよ後半戦に突入です!
あと3ヶ月後には、お腹から人間が登場するなんて摩訶不思議☆


経過は順調ですが、そろそろお腹が重くて仕事がキツくなってまいりました…´д` ;
仕事で採血するにも、お腹が邪魔して針が届きにくい…ムムム。
産休まで頑張れるか不安。

それから、プライベートでは産休に入ったら一軒家に引っ越しすることが決まりました。
バッタバタですが、産まれたらもっと大変だろうと思って、今のうちに色んな手続きに追われています。
楽しい新生活を目指して、無理しない程度に頑張ります!


そして健診も順調。
ヒュミラの件は悩みましたが、産後まで保留にさせてもらい、とりあえず出産はそのまま、こちらの病院でお世話になることにしました。

赤ちゃんは1500gとちょっと大きめ?
胎盤がやや下にあるかもとのことで、念のため経膣エコーで確認してもらいましたが、まだ大丈夫そう。
子宮頸管長も40mmくらいはありました。

貧血の採血をして、終了。
次回からは2週間後だそうです。

いよいよって感じ!
まだ自然分娩か帝王切開かも決まりませんが、赤ちゃんが無事ならなんでもオーケー(^o^)/


あぁ早く会いたいな♪
ベビーグッズの準備も何もしてないけどw
準備出来たら呼ぶから、もう少しお腹で待っててね~