蒲田カフェ、もう1軒ご紹介☆

JR蒲田駅ビルの『グランデュオ蒲田』の西館8階にあります



☆yu-life...☆


『natural cafe Vege Courage(ベジ・クラージュ)』



インテリアは可愛くて好きなのですが。。

そこはやっぱり駅ビルのテナント。。

周りの雑音や通路を歩く人がどうしても気になってしまい、のんびりゆっくりと。。とはできなかったのが残念だったかな(><;)



いただいたのはランチseiメニューからコチラ☆



☆yu-life...☆


●サラダランチ パンケーキ添え



お野菜たーーーっぷりはな

これは嬉しい~о(ж>▽<)y ☆

何種類のお野菜が入っていたのだろう

お野菜の味を一つ一つ味わうことができました^^



☆yu-life...☆


パンケーキ。。お野菜のパンケーキということで、こちらもお野菜たっぷり♪♪

お好み焼きのようなカンジかなぁ~( ´艸`)


スープとドリンクがセットでつきます☆

+¥150でデザートが付けられます


ランチメニューにはキッシュセットやカレー、パスタなどもありコチラも気になりますね~ハート

今度はデザートも付けよう^^*








いつも読んでくださって本当にありがとうございますはな

ぜひ、足跡残していってくださいね。。ゅぅ


ペタしてね