カレシさんのおうちseiからめちゃ近く☆

でも4月に越してきて地理やお店情報が全く分からなくて存在を知ったのは最近のこと。。

栃木出身、東京在住のある有名ブロガーさんのおかげで知ることができました♪♪



☆yu-life...☆


思いっきりマンションの一室で営業されていて、そのマンションがなかなか見つけられなくて苦労しました( ̄ー ̄;(。。違うマンションに突入しちゃったりもして。。)



☆yu-life...☆


●お茶とお菓子 まやんち



JR蒲田駅東口から徒歩で2、3分くらいです

マンションの2階の奥の一室がお店です

ちょっと見つけにくかったです。。



☆yu-life...☆


ステキな空間が広がっていました♪♪

ウッディーなぬくもりのあるインテリアで揃えられています



☆yu-life...☆


●ブレンドコーヒー



まやんちさんのお食事メニューも気になりましたが、お昼は中華街で満腹だったのでティータイムですコーヒー

しかも、まやんちさんオススメは紅茶のようでしたが、☆ゅぅ☆&カレシさんはコーヒー飲みたいモードだったのでコーヒーをチョイス。。



☆yu-life...☆


●ガトーショコラ



カレシさんはコチラ☆

ずっしりしっとり甘さ控えめです^^



☆yu-life...☆


●蒲田モダンロール



☆ゅぅ☆チョイスロールケーキ

しっとりスポンジには生クリームと、なんと☆あんこ~~(≧▽≦)

初めて見るロールケーキですけど、ゼッタイ美味しいでしょう↑

う~ン☆

最高に美味しいですぅ♪♪

もう一つ食べたい。。笑



☆yu-life...☆


●アメリカンコーヒー



☆ゅぅ☆さんはアメリカンコーヒー

好きなお味です^^*

しかもたっぷり☆



☆yu-life...☆

☆yu-life...☆


お食事メニューもいただいてみたいし、場所も分かったことだし今度は一人でゆっくりお邪魔しようっと♪♪

カレシさんのところに遊びにいく楽しみが増えました( ´艸`)ぷ









いつも読んでくださって本当にありがとうございますはな

ぜひ、足跡残していってくださいね。。ゅぅ


ペタしてね