門前すずのね市。。

今回はじめましての出展者さんが多くて、とっても楽しかったです♪♪

食べ物屋さんが充実していたかなぁ~~( ´艸`)



食いしん坊☆ゅぅ☆さんもどれにしようか迷う迷う笑



お天気はれとはいえ、やっぱり寒くてメニューに多かったのがスープやお汁粉などのあったか系ハート

ほっこりですね♪^^



☆yu-life...☆


『ともしび』



壬生町からの出展。。

はじめましてのともしびさん。。



☆yu-life...☆


ミートパイが気になりつつも、もっと気になったのは~



☆yu-life...☆


●クラムチャウダー



具だくさんのクラムチャウダー☆☆☆

あさりたーーっぷりぃヾ(@^▽^@)ノ

バケットを浸して。。サイコー☆



そして。。



☆yu-life...☆


前記事 でご紹介しましたmimipanさんの焼き立て白パンと一緒にハート

我慢できなかったんだもーーん♪♪笑

美味しかったぁ~(〃∇〃)



ご近所で開催されていたお祭りの出展者さんのおばさんと一緒になってひと休み笑

真岡の方々って皆さん優しくてあたたかいなぁ~。。

のーーんびりしていると、arcoさんのライブも始まって♪♪

さらにほわわぁ~~ん。。(●´ω`●)ゞと癒されて♪*





とーーーっても楽しくてseiはぶら下げたまま、活躍せず。。(;´▽`A``

今年参加できるイベントはコレが最後。。

また来年、楽しいイベントに参加したいなぁ~♪♪









いつも読んでくださって本当にありがとうございますハート

ぜひ、足跡残していってくださいね。。ゅぅ


ペタしてね